kmタクシーアプリに関するよくある質問

よくある質問

kmタクシーアプリQ&A

よくある質問TOP


アプリ登録時に必要な情報は何ですか?
以下の情報が必要です。
お名前
ご利用のスマートフォンの電話番号
E-mailアドレス
性別
生年月日
会員番号とは何ですか?
アプリのご利用登録をしていただいた際に発行される番号です。ログインの際に使用します。
kmMyTaxi ID 画面

kmMyTaxi ID 画面

ログイン画面

ログイン画面

MyTaxiに会員登録をしています。kmタクシーアプリは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
kmタクシーアプリの新規ご利用時にアプリをお使いになるスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの登録を行います。
登録終了後ログイン画面からMyTaxi会員番号(ID)とパスワードを入力していただくとkmタクシーアプリがご利用いただけます。
MyTaxi登録時のお気に入り地点情報も引き継がれます。
マタニティ・マイタクシーに会員登録しています。kmタクシーアプリは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
kmタクシーアプリの新規ご利用登録時にアプリをお使いになるスマホの電話番号、メールアドレス、パスワードの登録を行います。
登録終了後ログイン画面からMyTaxi会員番号(ID)とパスワードを入力していただくとkmタクシーアプリがご利用いただけます。
MyTaxi登録時のお気に入り地点情報も引き継がれます。
注文はキャンセルできますか?
キャンセルをご希望の際は【メニュー】>【注文履歴】>【注文履歴詳細】>「この注文をキャンセル」ボタンをタップしてキャンセルができます。
配車確定時に表示される【注文情報】画面「この注文をキャンセル」でキャンセルが出来ます。
【ここに呼ぶ】で注文している場合、配車確定前(配車決定通知到着前)のキャンセルについては、費用は発生しません。
配車確定後(配車決定通知到着後)にキャンセルされた場合は、メーター実費として、予約料金、迎車料金、メーター料金のそれぞれ実費を申し受けます。
アプリを利用できるエリアはどこですか?
kmタクシーアプリ対応エリアは東京23区及び三鷹市、武蔵野市です。
配車に関する問い合わせはどちらにすればよいですか?
電話、WEBにて対応しております。
電話 03-5530-6001(kmタクシー配車センター)
WEB https://www.km-group.co.jp/contact/form.php (国際自動車コーポレートサイト)
タクシーチケットは利用できますか?
国際自動車(kmタクシー)で取り扱いのあるタクシーチケットでのお支払いが可能です。
詳細はお申し込み時にご確認ください。
領収書の再発行は可能ですか?
は国際自動車オフィシャルサイト「お問合せ」ページよりお申込み下さい。
https://www.km-group.co.jp/contact/form.php (国際自動車コーポレートサイト)
車種、台数の指定はできますか?
車種の指定はできません、セダンタイプの配車となります。一度のお申込みで最大5台までお申込みが可能です。
よくある質問