【お知らせ】国際自動車の新型コロナウィルス感染予防対策について
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タクシーの予約に関するよくある質問

よくある質問

予約Q&A

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インターネット予約はできますか?
インターネットからの予約は可能です。ご利用の際は事前登録が必要です。 →関連するページはこちら
予約は何日前から受け付けていますか?
ご利用の一ヶ前から承っています。 →関連するページはこちら
早朝に予約したいのですが、迎えに来てもらえますか?
深夜早朝のタクシー利用をご希望の際はkmタクシー配車センターへご相談ください。乗車地または降車地が23区、三鷹市、武蔵野市であればご予約可能です。ただし、天候やご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。 →関連するページはこちら
目的地までの道順を知っているドライバーを手配してもらえますか?
すべてのkmタクシーにはカーナビが装着されておりますので、道順のご希望がある場合は乗車時にドライバーに直接お申し付けください。 →関連するページはこちら
往復の送迎は別々で予約するのですか?
往復利用の場合、一度にお申込みいただけます。オペレーターにその旨お伝えください。 →関連するページはこちら
予約をキャンセルした場合料金はかかりますか?
当日のキャンセルは、所定の料金及び実費を頂戴しております。
■一般のご予約の場合:予約料(500円)+迎車料(500円)
■到着後待機が発生していた場合:予約料(500円)+迎車料(500円)+メーター料金
→関連するページはこちら

インターネット予約Q&A


登録に料金はかかりますか?
WEB予約は入会金・登録料・年会費の全てを無料でご利用いただけます。
(ご利用に際しまして、メーター料金のほかにお迎え料金500円とご予約料金500円がかかります。)
タクシーの予約ができる期間を教えてください。
ご利用希望予定時刻30分前~1か月後までご予約いただけます。
1つのアカウントで複数のメールアドレスを登録できますか?
1つのアカウントに対しメールアドレスは1つのみ登録可能です。
メールが受信できません。
メールが受信できない場合は、まず「@km-group.jp.net」ドメインの迷惑フィルターの解除をお願い致します。尚、仮登録のメールが受信できない場合は、一時的に URLリンク付きメール拒否設定の解除もお願い致します。
予約の可否はいつわかりますか?
お申込み完了後、予約申し込みの受付メールがお客さまへ送信されます。その後、予約可否に関するメールが送信されますので、必ずご確認ください。(マイページからも状況を確認いただけます)なお、天候や地域、お申込みの状況によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
予約内容の変更はできますか?
予約内容の変更をご希望の際は申込み済の予約情報をキャンセル(削除)、再度ご希望の内容でご予約ください。
予約のキャンセルはできますか?
予約時間の30分前まではマイページ内にある「予約一覧」画面にてキャンセルいただけます。30分以内の場合はkmタクシー配車センター(03-5530-6001)までお電話にてご連絡ください。
予約した車の番号はいつわかりますか?
原則として、予約時間の15分前にご登録いただいているメールアドレス宛てにメールでご連絡いたします。
車両が到着した時に連絡はもらえますか?
メールやお電話による車両到着のご連絡は行っておりませんが、乗務社員が車を離れても安全上問題のない範囲にインターホンがある場合は、ご予約時にご希望された場合のみインターホンにてご連絡をしております。
羽田空港定額タクシーや成田空港定額タクシーの予約はできますか?
定額制タクシーのWEB予約は可能です。なお、羽田空港定額タクシーの詳細につきましてはこちら、成田空港定額タクシーの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
タクシーの時間制貸切予約はできますか?
インターネット予約システムでは承れません。kmタクシー配車センター(03-5530-6001)までお電話ください。
東京観光タクシーのWEB予約はできますか?
東京観光タクシーのご予約・お問い合わせにつきましては、東京観光ポータルサイトTokyoDriveにてお申し付けください。
ハイヤーのWEB予約はできますか?
ハイヤーのご予約・お問い合わせにつきましては、国際ハイヤー専用ダイヤル03-5745-5935(受付時間:平日9:00~17:00)へお電話いただくか、国際ハイヤーオフィシャルWEBサイトにてお申し付けください。
貸切バスのWEB予約はできますか?
貸切バスのご予約・お問い合わせにつきましては、kmモビリティサービスコールセンター03-5705-5931(受付時間:平日9:00~18:00)へお電話いただくか、kmモビリティサービスオフィシャルWEBサイトにてお申し付けください。
過去の予約履歴を確認することはできますか?
可能です。タクシー配車マイページ内の「予約一覧」で、過去1か月分のご予約履歴を参照いただけます。
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