【お知らせ】国際自動車の新型コロナウィルス感染予防対策について
【お知らせ】国際自動車の新型コロナウィルス感染予防対策について

タクシーの富士箱根周遊タクシーに関するよくある質問

よくある質問

富士箱根周遊タクシーQ&A

よくある質問TOP


観光は 東京からの時間をカウントするのですか?
観光エリア内の起点となるインターチェンジから、終点となるインターチェンジ間の時間をカウントいたします。
※東京と観光エリア間の移動の時間は含まれません。 →関連するページはこちら
時間延長または短縮は可能ですか?
時間延長、短縮ともに対応可能です。ただし世界遺産周遊タクシーのサービス対象外となるため、通常のタクシー料金でのご案内となります。 →関連するページはこちら
障がい者割引はありますか?
世界遺産周遊タクシーは割引の対象となります。事前にお申し出いただくとともに、ご利用の際は手帳のご提示をお願いします。 →関連するページはこちら
利用料金のほかに各種入場料を降車時にまとめて払えますか?
ドライバーによる各種施設の入場料金の立て替えはいたしません。 →関連するページはこちら
予約は、いつまでにすればいいでしょうか?
ご利用の1か月前から2日前まで、お電話にてお申込み頂けます。
お申込み:kmコンシェルジュデスク 0570-08-5931  →関連するページはこちら
申込みから予約が確定するまでにどれくらい時間がかかりますか?
ご予約頂いてからおおよそ3時間以内には確定いたします。 →関連するページはこちら
出発時間は決まっているのですか?
お客さまのご指定のお時間にお伺いいたしますが道路状況を考慮し、午前8:00頃東京出発をお勧めいたします。
※世界遺産周遊タクシーは原則22:00から6:00の間は運行いたしません。 →関連するページはこちら
キャンセルはいつまでにすればいいですか?
ご利用の24時間前までにご連絡願います。お迎え時間24時間以内のキャンセル または当方へキャンセルのご連絡頂けない場合は、キャンセル料(56,010円)が発生いたします。 →関連するページはこちら
世界遺産周遊タクシーのサービス利用可能エリアはどこですか?
出発地及び観光終了後の降着地が東京23区・三鷹市・武蔵野市に限ります。 →関連するページはこちら
食事処や観光施設の入場券の手配をしてもらえますか?
お客さまご自身でご手配をしていただきますようお願いいたします。 →関連するページはこちら
観光中、ドライバーは施設等で付き添っていただけるのですか?
付き添いをご希望の際は遠慮なくお声掛け下さい。ただし、入場料などはご負担ください。 →関連するページはこちら
タクシーに何人まで乗れますか?
5名または6名乗り(ドライバー含まず)のお車をご用意いたします。お申込みの際、ご利用人数とお知らせください。 →関連するページはこちら
車種は何がありますか?
TOYOTAアルファード(最大6名乗車 ドライバー含まず)のご用意がございます。別料金となりますが、9名乗車(ドライバー含まず)のワンボックスタイプやリムジンなどハイグレード車の手配も可能です。ご希望の際はお気軽にご相談ください。 国際自動車営業部 0570-07-5931(平日9:00-17:00) →関連するページはこちら
車いすのまま乗車できますか?
車いすのまま乗車が可能なユニバーサルデザインのJPNタクシーの手配が可能です。予約時にお申し出ください。 →JPNタクシー車両画像はこちら
よくある質問