
      よくある質問
     
   
  
  
  
    kmタクシーWEB予約Q&A
     よくある質問TOP
    
    
    
    - 自宅やオフィスからの予約ができない
- メニューより「お気に入り地点」を選択し、乗車地降車地を登録してください。「配車 ご依頼フォーム」の乗車地/降車地で登録済の「お気に入り地点」を選択するとご自宅やオフィスからの配車・予約の依頼が可能となります。
    - 予約をキャンセルしたい
- 予約(ご到着)時刻が現在時刻から30分以上ある場合
 ①メニューから「配車」選択する。
 ②「配車」ページ上部に表示される「配車履歴」を確認する。
 ③ご利用内容・一覧から「キャンセル」を選択する。
 
  
 
 予約(ご到着)時刻が現在時刻から30分以内の場合
 kmタクシー配車センター(03-5530-6001)までご連絡ください。
 ※配車確定前のキャンセルについては、キャンセル料金は発生しません。
 ※配車確定後にキャンセルされた場合は、予約料金、迎車料金、初乗運賃等のメーター表示額をお支払いいただきます。ご了承ください。
    - 予約日時を変更したい
- 
      予約変更の際は、予約の取り直しが必要となります。予約フォームから改めて予約を行った後、旧予約のキャンセル操作を行って下さい。
 ※メール、電話による予約変更は対応していません。
 ※満車の場合は再予約(変更)は行えません。予めご了承ください。
    - 乗車地を変更したい
- 予約内容の変更をご希望の際は申込み済の予約情報をキャンセル(削除)、再度ご希望の内容でご予約ください。
    - JPN TAXIを予約したい
- kmタクシーWEB予約では、定額タクシーを除き車種の指定に対応していません。ご了承ください。
    - MyTaxiで会員登録をしています。ログインできません。
- 既存会員様もWEB予約ご利用の際はご利用登録(はじめての方はこちらへ)が必要です。
    - CAB CARD MyTaxiに登録しています。ログインできません。
- 既存会員様もWEB予約ご利用の際はご利用登録(はじめての方はこちらへ)が必要です。
    - マタニティ・マイタクシーに登録しています。ログインできません。
- 既存会員様もWEB予約ご利用の際はご利用登録(はじめての方はこちらへ)が必要です。
    - 会員番号が分かりません。
- kmタクシー配車センターまでお問合せください。
 お問合せ(mytaxi@km-group.jp)
    - MyTaxiの会員番号が分かりません。
- kmタクシー配車センターまでお問合せください。
 お問合せ(mytaxi@km-group.jp)
    - MyTaxiの会員登録時の電話番号が分かりません。
- kmタクシー配車センターまでお問合せください。
 お問合せ(mytaxi@km-group.jp)
    - WEB予約の会員ですが新しいサイトにログインできません。
- 既存会員様は、以前利用されていた会員番号・パスワードでログインできる様になっております。
 会員番号・パスワードをご確認頂きログイン願います。
 ログインできない場合はkmタクシー配車センターまでお問合せください。
 お問合せ(mytaxi@km-group.jp)
    - 配車に関する問い合わせはどちらにすればよいですか?
- 電話、WEBにて対応しております
 電話 03-5530-6001(kmタクシー配車センター)
 WEB https://www.km-group.co.jp/contact/form.php (国際自動車コーポレートサイト)
    - 今すぐのタクシーを呼ぶことはできますか?
- 「申込種類:いますぐ」からお申込みいただけます。
 
    - 1つのアカウントで複数のメールアドレスを登録できますか?
- 1アカウントに対して登録はおひとつですが、ご注文ごとにメールアドレスを追加する事ができます。
    - 予約の可否はいつわかりますか?
- お申込み完了後、予約の可否はご確認いただけます。また満車のため予約が受け付けられない場合、ご希望の時刻の前後の予約状況も閲覧が可能です。
    - 注文情報に表示されるタクシーの「車両番号」とは何ですか?
- タクシーの側面や屋根の表示灯に記載されているタクシーの個体番号です。
 ご乗車時は車両番号をご確認のうえkmタクシーをご利用ください。
    - 予約した車の番号はいつわかりますか?
- 原則として、予約時間の15分前にご登録いただいているメールアドレス宛てにメールでご連絡いたします。
	またマイページにある「配車履歴」からご確認いただく事も可能です。
	※メールが届かない場合、大変恐縮ですがkmタクシー配車センターまでご連絡ください。
    - 過去の予約履歴を確認することはできますか?
- 配車管理画面内の配車履歴から予約履歴の閲覧が可能です。なお、過去に予約のない方は予約履歴は表示されません。
    - 車種、台数の指定はできますか?
- 車種の指定は、成田定額と羽田定額、ディズニー定額で可能です。
 一度のお申込みで最大8台までお申込みが可能です。
    - 注文詳細に表示される【建物名】、【付け場所】とは何ですか?
- 建物名:乗車地となる ビルやマンションの建物名を入力してください。ご自宅であれば「〇〇宅」のように表札名を入力する。
 付け場所: 乗車地の「正面」や「1F車寄せ」、「通用口」、「地下駐車場」や「地上階タクシー乗り場」などのように具体的なお待合わせ場所。
    - 配車画面とは何ですか?
- kmタクシーの「kmタクシーWEB予約」クリック、「WEB予約ログイン」クリック後の以下のいづれかの操作により表示される下記画面です。
 ・上部バーの「配車」をクリック
 ・マイページのタクシーを呼ぶ左の「タクシーマーク」をクリック
 ・マイページのタクシーを呼ぶ欄の「タクシーを今すぐ注文、および予約注文(通常予約、羽田/成田/ディズニー定額)はこちら」をクリック
 
  
 
 
   
 
  - よくある質問
© kokusai motorcars Co.,Ltd. All rights reserved.